kinnomonbranさんのブログ-チョッパー.jpg
kinnomonbranさんのブログ-100407_dcmc_petit1.gif
 
 
今日はすごい良いお天気kinnomonbranさんのブログ-4000.gif
 
そして!次男の楽しみにしてた小学校の遠足の日です 
 
お天気良くて良かったkinnomonbranさんのブログ-0036.gif~ 
 
 
お弁当楽しみにしてるからと昨夜次男が言ったので 
 
よ~し頑張るぞ~ 
 
 
と早起きするはずが なんと!目覚ましに気付かず6時に目が覚めたkinnomonbranさんのブログ-0012.gif
 
 
 
ヤバイぞ!
ヤバイぞ~kinnomonbranさんのブログ-0123.gif
 
 
バタバタと家族の弁当作りメインの次男弁当kinnomonbranさんのブログ-3040.gif 
 
 
リクエストのおかずは全部入れてご飯は~ 
 
最近次男が好きなアニメのワンピースのキャラクターチョッパーにしました(゜∇゜) 
 
喜んでくれるといいなぁ~kinnomonbranさんのブログ-0049.gif
 
 
そしてキャラ弁当作るとけっこう切り刻んだ材料が残ってしまう~kinnomonbranさんのブログ-0041.gif
 
 
それは私のお弁当の中へ~(⌒~⌒) 
 
 
何だか私のお弁当はすごい!事に(笑) 
 
 
 
まぁ~頑張った証弁当って、ことでkinnomonbranさんのブログ-0001.gif
(笑) 
 
 
それを持って今日もお仕事行ってきま~す 
kinnomonbranさんのブログ-6014.gif
 
今日から11月kinnomonbranさんのブログ-0077.gif 
 
皆さん今月もよろしくお願いしま~すkinnomonbranさんのブログ-0016.gif 
 
 
良い1日を~kinnomonbranさんのブログ-4013.gif