おはようございます \(^ー^)/

皆さんこの前はこんな感じにダウンだった私に温かいコメントありがとうございました(*^o^*)


おかげで心がほんわかしてゆっくり休めましたo(^-^)o
めちゃ嬉しかったです



昨夜はアメブロ、メンテ中だったのかな?

blog書こうとしてもダメで


皆さんのblogに、遊びに行っても見れなくて


携帯だからかな~?


最近、皆さんのblogが最後まで記事が読めなくて肝心な内容が分からんかったり、、コメント書けなかったりする時がたま~にあったり(T_T)

携帯だから容量オーバーしちゃうの~~〈emoji_wwwloi_1060>
悲しか~


で!昨夜は何を記事にしようかと思ってたかとゆうと、、、
kinnomonbranさんのブログ-おでんでん.jpg


おでん!

温かいコメントで心をホクホクしてもらったので、

お返しに?

あっつ、あっつ、おでんの温か~い画像をと思ったのです!(^w^)

でも、メンテ中で冷めちゃった~


最近寒くなってきたので昨夜はおでんにしました~


おでんって、温まる



そして、おでんは地域や家庭で入れる具が違ったり


友達の家で食べた時おでんは、砂ずりが入ってたのにびっくり(@_@)

でも意外に美味しかった~


プチトマトを入れるところもあるとか?
これは予想がつかない味だなぁ~(⌒~⌒)

でも美味し~いとテレビでは言ってました


他に入れて美味しい具材ってあるのかなぁ~?


私はやっぱり餅きんちゃくと大根が好き



寒くなってきたけれど身体冷やさないで下さいね


良い休日を~