今日も1日雨
最近お天気悪くて洗濯物が乾かな~い

14年前の10月21日の空は真っ青で良いお天気だったなぁー


昨日10月21日は、真ん中っ子長女の14才の誕生日でした


この前私が体調悪く心配かけちゃたからf^_^;

娘の好きなもの、
唐揚げとスパゲティとポテトサラダを作り家族で誕生日会を


誕生日の夜もスイミングは休まず行ったので帰って来てからの22時からの誕生会になりました


小さい頃は人見知りが激しく、私が側に居ないとダメなあなただったのに、今は、私が体調悪い時にそっと側にいてくれる

学校に行くようになると友達関係などで色々悩んだけれど

スイミングに通いだし、水泳とゆう生きがいを見つけ日々頑張るあなたは、身体も心もぐんぐん成長して強く変化していったね


おっちょこちょいでたまに何をやらかすか分からず心配になる事があるけれど



あなたはあなたらしくでいいんだょ


その笑顔をいつまでも、、


これからもずっーと応援してるょ