kinnomonbranさんのブログ-100407_dcmc_petit1.gif
 
また1週間の始まり始まり~
 
昨日の長女のスイミングの大会はすごく頑張りましたkinnomonbranさんのブログ-0124.gif
 
2種目とも、自己ベストタイムがでて、苦手だった種目で、2位になり、スイミングの大会で、は初めてメダルkinnomonbranさんのブログ-7025.gifが貰えるとすご~く喜んでます
o(^-^)o 
 
 
ホントに良かったねクローバー
長く続けて一生懸命になれる事を見つけれるって素敵なkinnomonbranさんのブログ-0016.gif
 
 
さて、長男も最近友達に誘われ高校生になりエレキベース�を始めました~ 
 
全然kinnomonbranさんのブログ-9108.gifは駄目な長男
でもkinnomonbranさんのブログ-8231.gifに誘われたし一緒にバンドをやりたいとゆう気持ちは大きいらしく練習頑張ってます 
 
昨日の休みも自己練習してました
 
続けて楽しみになってくれるといいなkinnomonbranさんのブログ-1080.gif
 
そんな長男を密かに応援 kinnomonbranさんのブログ-0427.gif
 
そんな訳で!!
(どんな訳だ(笑))
 
エレキ�ベースkinnomonbranさんのブログ-3040.gif
 
 
 
〈母から一言〉
 
長男よ~
ヘタくそでもいいのだよ、自分が楽しいと思え頑張れる事が見つかるとkinnomonbranさんのブログ-8112.gif日々だよ 
 
そう私のキャラ弁の様に(笑) 
 
 
今日も良い1日にな~れkinnomonbranさんのブログ-8035.gif
kinnomonbranさんのブログ-ベース.jpg