おはようございます(o^∀^o)

今日は青空が広がりいいお天気 o(^-^)o

そう思えるのは、ちょっとだけ回復したから?かな?

最近、台風発生ぐらいから身体の痛みが辛かったのに伴い心もかなり急降下↓↓完全KO(;_;)状態


ふと水槽見ると
ステルバイがタマゴを産み付けてる最中(◎o◎)
しかも!まだ身体にタマゴをくっつけて夫婦で産み付ける安全な場所を探してる途中初めて見たなぁ~
kinnomonbranさんのブログ-タマゴ.jpg

すごく仲良くて、見ててなんかほのぼのします
kinnomonbranさんのブログ-コリドラス.jpg
あんまり刺激を与えるといけないので子供達と遠くから腹這いになり水槽を眺めてました

多分私達は変な光景だろうな~(笑)


小さいながらも一生懸命動いて生命を増やす姿に何だか癒されました

でもステルバイってすぐ忘れちゃうんだって、、

嫌な事辛い事は直ぐ忘れられるといいけれど、、

良い事は憶えてられるといいのにね

子供産んだ事忘れないでね


無事卵から産まれてきますように