今日は中学校長女の家庭訪問でした

まずお掃除見えるところをかなり片付けました

日頃からやってるとこう慌てなくてよいのにf^_^;と思いつつ毎回慌てて片付ける始末(」゜□゜)」アタフタ

そして、何か茶菓子を出さないとと、思いつつまた買い忘れて結局お茶だけ、皆さん何をだしてるのかな~?



『ピンポーン』

そんなこんなで先生早めに来ちゃったよ (°□°;)

では始まり始まり~
娘の担任は長男の時にもお世話になった先生で、長男の話にもなりました

今年から高校生なんで気にしてくれてたみたい
先生が話す長男は家にいる時の長男とは違いにちょっとビックリ(゜∇゜)

親が心配してるより子供はけっこう外では頑張ってるんだね~

そして長女の話に、 こりゃまたビックリ家とまた全然違うく優等生ぶり(・◇・)?


家ではウキウキサルみたいにはしゃぐ彼女、バカな妄想ばかりしてオモロい行動をしてます

先生に話すと先生もビックリで大笑いしてました

そのキャラを学校でも出せるともっと楽だろうに~


皆さんのところも子供のギャップに驚いてるのかな~それともやっぱりそうかぁ~なのかな?


まぁなんとか問題もなく終わりました


次は5月に次男の家庭訪問~ 今度は連休中に片付けよo(`▽´)o