今週は珍しく土曜日仕事がお休みになり

ここ何日かリウマチからか腰と足に痛みがあるから休みで良かった~


すごくいいお天気だけど体調あまり良くないから今日はお家でまったり(^-^)


長女も朝予防接種したので、今日は部活お休み~て、事で!
二人でおやつ作る事に、でも材料がないためホットケーキミックスでパンケーキと携帯で検索したクッキーを作る事に

長女が簡単カスタードクリームを作ってくれたので(これも携帯で検索、今の時代本当助かるなぁ~)

ホットケーキでパンケーキ風にして挟んでみたよ

クッキーもホットケーキミックスと卵のみで作れて簡単サクサク(*^o^*) kinnomonbranさんのブログ-おやつ.jpg

食べ過ぎました
f^_^;


僕のおやつは?
とアフロちゃん


キャベツをどうぞ~
横にカピパラちゃんいたからツーショット

kinnomonbranさんのブログ-親子.jpg

まるで親子みたいだね(笑)


今日はまったり出来た休日でした