今日は小学校の遠足があるため5時30分に目が覚めた~
(ρ_-)oネム~

トイレに行くとトイレットペーパーの換えがな~い
\(゜□゜)/

買え貯めしてたの使いきったのね


みんなが起きる前に買いに行かないと~早朝からコンビニに車飛ばした~

朝の5時30にトイレットペーパーだけ慌てて買いに来たのを不思議そうに見る店員 そりゃそうだよね~
化粧もせず寝巻きに近い姿、しかも顔には布団の寝型がついてるし

しかも高~い!いつもは沢山入って198円のセールのしか買ってなく節約してたのに4ロールで313円(T_T)
kinnomonbranさんのブログ-トイレットペーパー.jpg
花柄だわねぇ~


そんなバタバタした朝を迎えましたが、気を取り直して次男の遠足のお弁当作らなきゃ

ハート型卵焼きに、カニさんとたこさんウィンナー、唐揚げに肉巻き、うずらとミートボール、

おにぎりは顔にしてみたよ
kinnomonbranさんのブログ-遠足.jpg

こんな風に作るのは男の子の場合低学年の時ぐらいしかできないからなぁ~


今日は晴れて良かったね!


トイレの紙、、神様ありがとー