今日はお正月何かと忙しく初詣に行けなかったのと、こちらが重要、長男の合格祈願に大宰府天満宮に行って来ました

めちゃくちゃ寒いし雪は降ってるのに朝から人の多さにビックリ!

さすが有名な学業の神様


長男しっかり絵馬に祈願φ(.. )

そして私かなり拝みまくり次男がお母さん手合わせるの長すぎるんじゃない


て、言うくらい拝んで来ました笑
(^人^)

長男おみくじ中吉だったけど書いてる内容がかなりよく満足気
(^ε^)♪

長男よ~、おみくじで受かるわけじゃないんだよ
(^o^;)

そして、、、
私なんと大吉! !
うぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝって、、

だからおみくじ良くても受かるわけじゃないんだよねf^_^;


帰りに大宰府天満名物梅が枝餅を買って来ました
kinnomonbranさんのブログ-梅がイ餅.jpg
やっぱり美味しいね~お店によってあんこの味が違うそうな♪

どうにか願いが叶いますように

kinnomonbranさんのブログ-大宰府.jpg

頑張れ長男!!