とうとう、子供たちには残念な残り2日の冬休みになりました(´∀`)

て、事で福岡にあるジャンプショップに連れて行ってあげました

姉家族と久しぶりの福岡にお出かけ~
(^ε^)♪


さすがに連休だけありキャナルシティの人の多い事

その中にあるポケモンセンターとジャンプショップはごった返してました
(((゜д゜;)))


で一番下の子は前から欲しがってたスケットダンスの帽子をお年玉で購入~嬉しそう kinnomonbranさんのブログ-スケットダンス.jpg

はい!なりきってます
(≧▽≦)笑

お父さんにお土産に銀魂の神楽の酢こんぶ~
kinnomonbranさんのブログ-銀サン.jpg

ジャンプショップだけの限定ドラゴンボールとワンピースのコラボタオルを買ってました

kinnomonbranさんのブログ-コラボレーション.jpg

昼ごはんはバイキングのお店でデザートもたっぷり美味し~い(´∀`)


沢山歩いたから、
案の定夜は足が!
いた~ぃ(〒_〒)

でも楽しい1日にでした