AM5:00、、 カチ
ャ、カチャ、、

(((゜д゜;)))ダァ、誰!?

「私~だよ~」と中1の娘がジョギングに行ってたと、、

真っ暗で寒すぎ~怖かったよ~って、、、そりゃこんな冬の朝だからね
24日に学校のクラスマッチで駅伝のメンバーに選ばれたらしい、娘の負けず嫌いに、またチャッカマンでfireがf^_^;アララ

でもその熱さは羨ましい気も、自分の中学生の頃はな~んとなくだったからな~

きっと保育所から続けてきた水泳のおかげかもね

毎日夜7時から9時まで泳ぎ帰り着くのは10時頃 お母さんもスイミングの送り迎えどの位続けてきたかな~

この季節スイミングの帰り道に見えるイルミが凄い家ドキドキ今年も楽しみにしてたらバージョンアップしてやっと点灯したね
kinnomonbranさんのブログ-イルミネーション.jpg
(しかし毎年凄すぎこの家何物ショック!

疲れた体が少し癒やされる、、

これからも真っ直ぐに頑張るあなたを応援しつづけるよドキドキ