昨日は車検証が出来たから受け取りに行きましたニコニコ

子供たちに『ついて来る?』(帰りにショッピングセンターに寄る予定だった)と聞くと『行かない』、、と一言

だんだん一緒に行動とらなくなる年齢に成長してるな~と、ちょっぴり寂しくなったけど(-з-)

久々に1人で出かけられるチャンスアップと思い v(^-^)vブィ

チャチャと♪車検証貰って用事済ませ、いざ!夢タウンにゴォ~三 (/ ^^)/♪

やはり日曜日だけあり多いな~汗

おっドキドキ!o(゚∇゚*o)

可愛いバック発見ひらめき電球モコモコ系に一目惚れで買っちゃいました!(´∀`)kinnomonbranさんのブログ-お気に入り-0001.jpg
1900円はなかなかお手頃♪

そしてお気に入りの店パワーストーンドキドキ
昨日はペンダントトップを作ってもらいました

一個は色合いは渋めになったけどリウマチや呼吸器系が良くなる様にと願いを込め石選びしましたkinnomonbranさんのブログ-ハッピーストーン-0001.jpg
もう一個は見えにくいけど色が凄く綺麗キラキラ凄く惹かれました、水晶とペリドットを加えて癒し系な感じに仕上がりドキドキ
石選びしてるとお昼ご飯食べるのも忘れてた
σ(^-^;)
久々に自分だけに使った1日でしたキラキラ
たまにはいいよねドキドキ
また明日から頑張ろクローバー