旦那から始まった風邪
旦那→次男→長男
そしてついに長女まで移りました

なんとすごい感染力
( ̄□ ̄;)!!さすが旦那から始まっただけに強烈さが増したのか、長女が一番熱が高く40℃まで
ヒートアップショック!

熱は皆1日で引いてくれたけどさすがに立て続けにくると看病してた私も体調崩しました(;_;)

お腹ピーピーと関節痛みあと鬱状態が出て家の中の事何日間
まったく出来ず汗

今日ふと気づくと家の中台風でも通り過ぎましたか(・_・)エッ....?
状態に荒れてまつあせる

朝から子供達も手伝ってくれて今日は片付け開始アップ


お昼は長男がラーメン作ってくれました
長男はラーメンの時必ず半熟の茹卵をトッピングしてくれるこの半熟加減が絶妙に上手いドキドキ

kinnomonbranさんのブログ-半熟卵.jpg


今日も美味しく頂きました(´∀`)


久々に家も片付き無事
1日終了~

協力ありがとうねクローバー