昨日頑張ったおチビちゃん(内容は昨日のブログにて音符
夜熱が出ちゃいました汗

しかも噴水のごとくピュ~と吐いた、、
∑( ̄口 ̄)

ま、ま、まさか!
旦那の病気が移ったのかな


土曜日から旦那も下痢と熱でダウンダウン

病院に行こうと言う私を頑固拒否
まぁいつもの事だけどね(-з-)

今朝は旦那は仕事行けるくらいに回復アップ
でもおチビちゃんは熱アップアップ病院行きだな、、、、

思ってたら兄ちゃん起きて来た、、、
(・_・)エッ....?
元気ないぞぉ~
もしやショック!ショック!ショック!熱計らせたら

はい!38度6分!ひょえ~あなたもかい!!

病院行こうとした間際に旦那からメールおっ?子供達に病気うつしたから心配してのメールかなニコニコ

開くと!
お題『アフロなパン!』とこの映像
kinnomonbranさんのブログ-アフロ.jpg

コレ!何やねん

コンビニで面白いパン見つけたから食べてみたらしい(-o-;)

因みにアフロの部分は透明になってて下のチョコメロンパンが覗いてるらしい(笑)

まぁ ちょっと憂鬱ダウンになってた私に旦那なりの元気出せよのメールだったのかもねクローバー

子供達は点滴打ってもらいました汗

早く元気にな~れ