昨日は雨降りで心配したけど

今日は良い感じに晴れてる音符

いざ出発!最近早朝からお出かけ多いな
今日は
子供たちがエントリーしてたロードレースの日


ダムの周りが会場だったので風が冷たくさぶ~いショック!kinnomonbranさんのブログ-紅葉.jpg

防寒対策はして行ってたけどやはり手首と足に痛みが(>_<)


でも子供たち頑張るからガマンしなきゃ

開会式が終わりいよいよ年齢別でスタート地点へ


しかし周りをみると格好が違う汗

本格的にやってる子たちがチームで出場してる為ほとんどユニホーム姿にはちまき!
ぬぬっ
(((゜д゜;)))
気合い入ってんなぁ

うちの子たちときたら学校の体操服
逆に目立ってるし
(^_^;)

しかもスタート地点ではその子たちの気迫に押され、家では気合い充分だったのに何だか小さくなってるぞぉ汗

大丈夫かぁ、、、
チ~ン

(でもあなた達の底力信じてるよドキドキ


『よ~い!パ~ン』
寒さと痛みを我慢しながらの応援したかいありました

初エントリーながらも下の子18位

そしてなんと上のお姉ちゃん

キラキラキラキラ準優勝キラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦*)ゝ
嬉しい笑顔の子供たちに元気パワーを貰えた1日でしたドキドキ