えー本日は、模様替えをいたしました。めちゃ広くなったし!! 会社の団結も深まりそうな配置だね♪机周りもすっきりさせて、仕事もはかどりそう。
 これから、空いた空間でどんなことが行われるのか…それは来月のお楽しみ!! いろいろきんくわイベント(?)を仕込んでいきたい。
 まぁ明日から私は正月休みなんですけど。。

 掃除が一通り終わると、ささやかな忘年会へ。すまんT倉さん!! 本当は火曜日にする予定だったのだが、火曜日か月曜日かみんなのなかであいまいになっていて、結局集まらなくて、できなかったのだ。
 そういえば、私が入ったばかりのころ、歓迎会をしてやるぞとか言われていたのに、未だにされていない。夏の終りに、屋形船で食事会をするって話も実現してないし、会社の人全員でご飯食べたり飲んだりしたことないなぁ~~~~~。
 新年会こそはみんなそろって…!!

 雑誌と違って、それぞれの人が別々の本を受け持ってて、それぞれ締め切りがあるから、そろわないのは仕方ないのかも。

 2005年、お疲れ様でしたーーー!! まぁ社長とかは明日とか元旦とかも普通に働くらしいんだけど…。来年も楽しくなりそうだー。 
 みなさまよいお年を★