うぅ気持ち悪い。なんともまずいものがこの世の中には存在するものだ。どうしてこんなものを作ってしまったのか!と疑いたくなる。
 それは、ジンギスカンキャラメル!!

 においは普通だが、かんだ瞬間に、じゅわーっとジンギスカンのにおいが口の中に広がる。しかし舌はあまいよーと訴え、なんとも理解しがたい現象が起こる。これほどまずいお菓子を食べたことはない。

 仕事でおつきあいさせていただいている方が北海道土産として持ってきてくれたのだが、これは・・・仕事を減らせと言われているのか?

 仕事のやる気がなくなったので、帰ろうかな、そろそろ。ありがとうジンギスカンキャラメル。もう少しで仕事の虫になりそうだったよ。