大阪 梅田と平野区で
ペン字と書道の美文字教室をしております
郁春(ゆうしゅん)です。

今日もお越し下さり
ありがとうございます。
お待たせしました!

梅田教室に新しく午後の部を開設します!

実は、今日はブログを始めてから丸一年目の日です😊

その記念すべき日に、このようなお知らせが出来ることに感謝の気持ちでいっぱいです。

フォロワーの皆様、またビジターの皆様、

✨ありがとうございます✨

今後とも、どうぞよろしく
お願いいたします。

ということで

体験レッスン会を、8月2日と23日に行います。

お時間は、13:30〜と15:00〜の二部制です。

定員は、各時間5〜6名様まで

10:30〜の部も若干名受け付けます。

☆夏休みでお子様がいて出にくい方は、9月分をご予約下さい。

☆すでに空き待ちの方が数名ご登録下さっています。

興味がおありの方は、お早めにホームページからお問い合わせ下さいませ🤗

ホームページはベルこちらベルです。

体験レッスン料は、60分1,500円です。

お申し込み時に、お時間とペン字か書道かをお申し付けください。

体験時のお道具は、全てこちらでご用意いたします。

少人数で丁寧に対応致しますので、一回に5〜6名様までとさせていただきます(当日の時間変更等で、多少人数に増減がございます)

お早めにご予約お願いいたします。

講師作品紹介






*尚、昨年のオープン時、体験レッスンを募集しましたところ、当日キャンセルや無断キャンセルが沢山あり、とても悲しい思いをしました。

はじめのうちは、不慮の事故にでもあって連絡できないのかと、とても心配しました。

でも、周りの人から、「顔の見えないネット予約なんて気軽にできる分、めんどくさくなったら簡単にやめとこってなるんだよ。」と教えられました。

それからは、過度な心配はしなくなりましたが、少人数でやっているお教室は、後からお問い合わせくださった方をお断りしてお待ちしています。

やむを得ない急病などを除いては、キャンセルの場合はお早めにご連絡くださいませ。

それが人としての礼儀だと思います。

梅田の他のお教室では、先に入金を求められたり、キャンセル料を取るところもございます。

それほど無言のドタキャンは、先生方にとってダメージになるのです。

また、飲食店の無言キャンセルなどがテレビなどでも取り上げられ社会問題になっている昨今ですが、

当教室は、そのような先払いやキャンセル料の制度はございません。

【文字は人なり】という言葉もある様に、綺麗な字を書きたいと思う方に、心の汚い方はいないと信じて出会いをお待ちしているからです。

ですから、どうぞご予約下さいましたら、その日は簡単に他のご予定を入れずにお越し下さいますよう、よろしくお願いいたします。

それでは今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😊

良い一日を🍀