今日は仕事が終わったら、札幌ドームに行って今日の試合のチケットを買ってこようと思ってるんですが・・・
昨日の時点でS指定席とC指定席が残りわずかだそうです。
札幌ドームに到着できそうなのは午後四時すぎ。間に合うかな~?
Sは高いから、Cが残ってるといいなぁ。
今年に入ってもう5回ほど試合を見に行ってますが、選手の応援歌はまだ稲田選手と稲葉選手と田中選手の3人分しか覚えていません(;´▽`A``
応援歌は歌えると盛り上がりますよね!稲葉ジャンプも楽しくてしょうがないんですが!
誠旗や田中選手の手のビニール風船なんかも用意するともっと楽しくなりそうですなぁ(≧▽≦)