【しあわせのため息】 | 美と健康 ちょっと知的なライフスタイル

美と健康 ちょっと知的なライフスタイル

美と健康 ちょっと知的なライフスタイルを意識した日々の生活を配信しています♡

こんにちは

お仕事を通じて
豊かでしあわせな人生を
応援する活動をしている
鈴木悠喜です


本日はおかせみと先生のアロマ講座でした
{155E1138-E9BD-418E-81F3-4E6483EA741E}
皆さん熱心に『香りのお勉強』
{8A8764DA-A167-4177-8F65-58ABFDFDFE04}
好みの香りや目的にあったオリジナルブレンドでバスソルトやスプレーなど制作しました


こんなに楽しいなんて
香りの自然療法ステキです〜
初めて知ることばかりです


などなど皆さん初体験に盛り上がっていました!


私もおかせみと先生からアロマテラピーを学び15年が経ちますが新たに学ぶことが沢山あります


充実の一日にしあわせのため息


おかせ先生参加された皆様
本当にありがとうございました‼︎








お仕事であなたの願い
夢を叶えませんか?





健康になりたい
キレイになりたい
痩せたい
豊かになりたい
自分磨きがしたい
しあわせになりたい
起業したい
成功したい
自立したい
仲間が欲しい
とにかく収入を増やしたい
サイドビジネスに興味がある
方はコチラから↓
toutechance@yahoo.co.jp





しあわせで豊かな人生を
私が応援いたします