うちのタローったら、本当に変わってるのよ。頭はいいんだけどね。この間、パク監督の映画ができたんだけど、タローはあまり興味がないみたい。でも、かなり評判がいいみたいね。

韓国の人って、意外と日本の同胞の生活を知らないみたいで、この映画で初めて知ったっていう人も多いんだって。それどころか、アメリカやヨーロッパでも評価が高いみたいなのよ。

でも、タローはそんなことには目もくれず、自分のドキュメンタリー動画を作ったりしてるのよ。そんなある日、パク監督の映画のスピンオフ作品が作られることになったの。タローが演じた子供時代だけを切り取って、昭和の時代に生きる韓国人少年を「ちびまる子ちゃん」や「三丁目の夕日」風に描く連続ドラマなんだって。

またタローが出ることになって、本人はため息をついてるけど、私はちょっと嬉しいわ。


野原サクラ