タロちゃん、夏休み韓国へ行くってよ!

NHKのハングル講座、見てる? あのね、うちのN子がちょっとだけ出演することになったのよ! まだ「ちょいタレント」ってとこだけど、韓国語の勉強が趣味でね、それがきっかけでこんなお仕事が舞い込んできたの。

N子の役目は、韓国の有名タレントさんと短いトーク動画を撮ること。これがね、YouTubeみたいな感じにするんだって。で、誰が撮影&編集するかって? なんと、小学二年生の息子、タロちゃんがやるのよ!

タロちゃんったら、夏休みにまとめて50回分も動画を撮るって張り切っちゃって。だって、韓国で撮影するんだもんね。夏休み、韓国旅行決定! もう、宿題もあっという間に終わらせて、N子と一緒に韓国へ旅立っちゃったわ。

もう、私ったら心配で心配で。だって、小学二年生よ? しかも海外旅行なんて初めてなんだから。でも、タロちゃんはやる気満々だし、N子も頼りになるし… まあ、なんとかなるでしょう!

韓国での撮影の様子とか、またブログで報告するわね。N子とタロちゃんの珍道中、乞うご期待!


サクラ