旦那と息子が、


2キロほど離れた、


空き家を、


直し始めました。


そこの空き家。


私の父の知り合いの持ち家で、


父の知り合いが亡くなった後、


お子さんが相続したのですが、


管理ができず。


放置していたのです。


いくらでもない額ですが、


固定資産税はかかるし、


困ってました。


旦那が


ごく安い値段で買い取りました。


そこは、


持ち主が亡くなってから10年、


全く空き家で、


ハクビシンの巣になってました。


ゴミまみれです。


旦那は息子と、休みのたびに出かけ。


ぼちぼち直します。


業者を使わないとどうにもならない、


水回りとかお風呂トイレは


仕方ないですが、


ほとんど治せるところは直すようです。


これで、


家賃0円生活になります。


サクラ