またまた、


外国からのお客様。


観光に来たキムチナさんはどんな旅をするのでしょうか?


札幌コンビニスイーツに恋をしたキムチナの日本旅行記

1日目:札幌に到着!

韓国の中学生キムチナは、念願の日本旅行にやってきた! 最初の目的地は、北海道の札幌。雪景色が綺麗な冬に訪れたキムチナは、寒さに少し驚きながらも、街の美しさに感動。

荷物をホテルに預け、早速街歩き。すると、キムチナの目に飛び込んできたのは、コンビニエンスストア! 韓国とは違う、カラフルで美味しそうなスイーツが並んでいる。

2日目:コンビニスイーツ探検

キムチナは、毎日違うコンビニを訪れ、色々なスイーツを試してみた。

  • セブンイレブン:とろけるプリン、北海道メロンパン
  • ファミリーマート:マリトッツォ、濃厚チーズケーキ
  • ローソン:Uchi Caféシリーズ、もち食感ロールケーキ

どれも美味しくて、キムチナは幸せでいっぱいになった。

3日目:札幌観光

スイーツだけではない! 札幌には、他にもたくさんの観光スポットがある。

  • 大通公園:雪まつりの会場として有名な公園。冬は雪景色、夏は花畑が楽しめる。
  • 札幌市時計台:札幌のシンボル。歴史を感じさせる美しい建物。
  • 二条市場:新鮮な海鮮丼が食べられる市場。活気あふれる雰囲気が魅力。

キムチナは、札幌の街を満喫しながら、たくさんの思い出を作った。

4日目:帰国

あっという間の4日間。キムチナは、札幌の街と、そしてコンビニスイーツに別れを告げ、韓国へ帰国した。

5日目:韓国で思い出を語る

韓国に帰国したキムチナは、家族や友達に日本旅行の思い出を語った。特に、コンビニスイーツの美味しさは、みんなに大好評!

6日目:再び日本へ

キムチナは、日本旅行が忘れられず、再び日本へ旅行することを決意。今度は、東京や大阪などの都市を訪れる予定。

7日目:夢は続く

キムチナにとって、日本旅行は夢のような体験だった。これからも、色々な場所を訪れ、新しい思い出を作りたい。

キムチナの日本旅行は、まだ始まったばかり。これからも、キムチナの冒険は続く!


札幌ほんとに行きたいな😄