最近は


生活が楽ちんな代名詞


子供部屋おじさん。


確かに何にもしなくても


ご飯はでできます。


僕はお金は渡してましたけどね。


楽ではなかったですよ。


Y会社で


コンピュータ関連の仕事してる時は


お金のことなんか


考えたこともなかったですけどね。


親との関係が


悪くなければ


子供部屋おじさん


賛成です。


ただ


親のキャラにもよりますけどね。


僕はひたすらビデオ


とってましたね。


見ないで捨てましたねほとんど。


お金の苦労が、


まあ、自分で働くようになってからは


ほとんどしてないかな。


今もそんなに


楽ではないけど。


何とかなるからな。


こればっかりは


ね。です。