2年前から続いていた、

右肩の痛み、

靭帯は傷んでるが

炎症はさほどでもなく、

関節の減りもあまりなく、

首の関節もそれほど神経に当たっておらず、

原因不明。

これが霊障?

僕は毎日、

YouTubeで流してる、

除霊動画を流して寝ていました。




すると今は時々痛みますが、

いてててというほどでもなく、

かなり楽になりました。

やはりYouTubeの除霊が効いたのか😥

というわけで、

謎の痛みがあったら、

除霊してみるのもて、

お寺とかでやってもらうと

数万円かかりますので、

とりあえず、

YouTubeでやってみましょう。

軽い霊障だったら取れるかも。