確実に予定を上回ってます。

まずすぎる(^^;;

これでは家賃の更新ができないぞ。

とはいうものの。

波があるものは仕方がない。

リバウンドがありますよね。

昨日業務スーパーに行ったら、

もやしが19円(外税)でした。

少し遠いので人によっては時給にしていくらということを言う人もいますが。

買い物は、

買い物というだけの機能ではないですね。

リクレーションにもなるので、

遠くても安いと嬉しいです。

卵はあまり安くなかったですね。

カリフォルニア米見つけました。

食べる勇気はないですけどね。

不味かったら、

20キロも買って、

無駄になりますから。

安いから試してみたいてますけど、

もう少し小さいパックはないものですかね。

普段いろんなとこで食べてるのは、

これなんでしょうけど、

炊いてすぐならいいけど、

すぐにボロボロになるらしいですね。

お弁当にはどうかな?

トライしてみますけどね。