少子化の時代。

未婚率かぎりなく高い。

東京大神宮。

縁結びの神様である。

一生涯一人を望む人がいたり、

誰かと結ばれたいという人もいる。

女性がやはり多い。

自分から言い出せないのは女性が多いのかもしれない。

目の前に思う人がいても、

言い出せずにそのまま。

言えば時には傷つくかもしれない。

だからやめておく。

神様には心のうちは話せる。

どうぞ、思う人と結ばれるますように思うのだろう。

男性は諦めてる人が多い。

思う人がいても、

あの人には誰かいるよ。

と言って諦める。

お互いに思っている確率は低いだろう。

でももしかしたらである。

傷つきたくない今に時代。

リアルに人と人とが接したくない時代。

恋愛はどうなっていくのだろう。

ゲームの世界だけで恋愛を成就させるのだろうか。

まあ、あまり深く考えない方がいいのかもしれない。