今回は、
東西通勤列車です。

まあ、毎日見慣れた電車を、
おもちゃにするなんざ。
日本的じゃないですかね。

普通に山手線とか出るのが予想されますけど、
どおせだったら、
かなりレアなのがいいな。

関東近辺、
それも東京走ってるのはね。
嫌なイメージあるんで。

通勤て痛勤ですよね。

立川シンジさんみたいに、
大好きならいいですけどね。

普通の人は、
駅のアナウンス聞くと、
はー、ってため息出ちゃいますよね。

まあそんな通勤電車ですけど、
たまには電車に乗らないで、
駅でぼんやりみてたいですね。

それもいいかもしれないですね。
ホリエモンさん曰く。
ゾンビの群れ見ながら、
コーラでも飲んでるみたいな。

すごい優越感ですよね。

そんな感じで、
じゃか今回は何が出るのかっつうと、
動画をどうぞ。