ミストサウナのような空気、"夏"がお出迎え | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

曇りがち、夕方にはにわか雨の可能性がある真夏日の天気予報。

 

銀行に行ったりその他の用事を済ませましたが、その際の湿気をたっぷり含んだ空気と風の無い止まった空気感に辟易しました💦

 

午後に調布へ~

9月の舞台の稽古です。

 

私が6月に本番があったので、本格的な稽古を7月まで待ってもらっていた為に今日からです。

ザーッと最初から最後まで、ポイントを確認しながら通しました。

 

屋台、臼杵、お面、団扇など小道具をたっぷり使い、お面で視界が制限されるのでしっかりと踊込み、お互いの間を十分に取れていないと上手くいきません・・・

これからです。

 

たっぷりと汗をかいて帰ってくると、”夏”がお出迎え(笑)



鱧とジュンサイ。

いや~元気が出ます♪