目立ちたくないのか?目立ちたいのか? | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

朝から曇り、昼過ぎに雨が降ってきました、気温は30℃近く蒸し暑いです💦

 

雨の降らないうちに家の周りを掃いていると、生垣に枯れた葉っぱ



よく見るとスズメ蛾の仲間が擬態してました。

こちらが写真を撮ろうがジッとして動きません、擬態がばれていないと思っているのか?

もう少し枯葉のある所だったら良かったのに~

擬態して目立ちたくないのか、緑の葉の中で目立ちたいのか(笑)

 

稽古は、

K翠、合方での手踊りでテンポが上がる所で少し苦戦、

男踊りで足の動きも増えるので、

 

K櫻、この踊りも踊り込み、十分に振りは入っているようで細かい事をレクチャー、少しわかったようで今後に期待。

 

Y之輔、前回の会で踊った後にK翠が貸していた小説を読んで火が付いたようです💦

今日から新しい曲に入りました。

熱心に語る姿に進歩を感じます。