メンテナンスデー | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

ほぼ曇りの1日、今日はメンテナンスデー。

 

それにしても蒸し暑い💦

湿度の高さが堪えます・・・

 

電車の中は冷房で寒いくらい、降りるとサウナのよう。

 

検査の結果は良好♪

このところ良い状態が続いていたので、様子を見て状態が悪くなったら来院する事に。

 

帰り道、新しく出来たお店に~

「酒と飯の店」という所だけに、快気祝いに祝杯(笑)



越乃景虎の超辛口で♪

酒も肴もなかなかリーズナブル、明るく綺麗な店内で客席に女性も多く、定食も食べられるお店、

昼時で昼食を食べる人も多いです。

 

夕方にK泉が先日の会の挨拶に訪れて、当日の出来事や色々な話で盛上りました~(笑)

 

良い経験になったようです。