本番当日 | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は5時起き!

「ご、ご、5時!」サーキットに行く時のようです(笑)

 

しかも雨・・・7時に出発。

 

今日は浅草公会堂での本番。

浅草公会堂で踊るのは久しぶり~

 

さすがに道路は空いていて、スムーズに早めに到着。

 

着いて支度が出来た所で、舞台上に仕込みのスタッフさんなどがいない事を確認、場当たりを。



門下の2人は初めての劇場、間口、花道ともに確かめておく必要があります。

 

と、始まってしまえばトントン拍子に進み、

この悪天候にも関わらず沢山の方々にご来場いただき誠に感謝しかありません。

 

知人が客席で「歌舞伎みたい!」との他のお客さんの声を聞き、「歌舞伎なんですよ!」と心の中で突っ込んでいたと(笑)

そう思ってもらえただけでも”古典舞踊”を踊った甲斐があるもんです♪

 

本日はご来場いただき本当にありがとうございました。