あれから2年 | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は雨、午後からはだんだん激しくなり所によっては災害級の予報、気温は一日中ほぼ変わらず19℃ほどで肌寒いです。

 

今日は品川へ~鼻の手術をして2年、術後の経過の診察です。

これまでも3が月毎に経過観察を続けてきて、徐々に処方される薬が減っていきました。

 

今日の診察でも鼻の内部を見ながら「良いですね~」と院長先生。

「今日で手術じから2年、2年経って問題が無い場合『完治』と言います。」

 

そして唯一残っていた飲み薬を飲むのを止めて、それで大丈夫かを3か月後に診察する事に。

 

「もう2年経ったのか・・・」

2年前、昨年7月の創流記念公演で4曲踊る事を決めた時に、通りの悪かった鼻の手術を決断。

術後半月ほどは大変でした💦



「豊盃」危ないです〜一気に行きそうでした(笑)