「歌舞伎町」の意味を実感 | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は良い天気~湿度も低く過ごしやすい。

 

午前中にお医者さんへ~

年配の方々で混んでいます。

 

予想より時間はかかりましたが無事終了。

その後帰宅。徒歩で成城学園前駅へ~

 

「歌舞伎町歌舞伎」を観に行きます。

 

元々「歌舞伎座」を誘致する事を夢見て付けられた地名の「歌舞伎町」、

本当に歌舞伎が上演されます(笑)

 

 

シアター・ミラノ座は初めて。

劇場の6階に行くのにエレベーターが使えないのは・・・???

帰りはエレベーターを使って降りられます。

 

エスカレーターを乗り継いで6階に行くのは、思ったより時間が掛かり不便。 

 

幕間に飲食スペースで、蜂の屋のカレーパンとビールを食べました、美味しかったです♪