藤の季節が来ました | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は昨夜からの雨、午後も雨は止みましたがスッキリしない天気、気温は10日ぶりに20℃以下。

庭の藤の花房が一斉に伸びてきました~熊蜂が賑やかです。



昨年、私が剪定してみたのが功を奏したのか(?)

花の付きが良いです、房が伸びたら見応えがあると思います♪

 

今後の事に関して打合せ、その後は稽古三昧。

 

稽古は、

K泉、出とはけの様子が変わってしまうのを、スタジオを借りての自主練で修正してきました。

下駄にもだいぶ慣れて来ましたが、下駄を履く前の稽古と違ってしまった所を修正。

徐々に形が出来てきました。