雨降って夏早まる? | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

朝方に雨が降ったようで起きると庭が濡れていました。

予報では午前中は雨が降りやすいとの事でしたが、結果その後は雨は降らず25℃超えの夏日💦

 

朝、庭に出ると小さな青梅が落ちていました。

たぶん先日の風の強い日に落ちたのでしょう。



鈴ランも咲きだしました。



可愛らしい姿♪

 

恵比寿へ~

思ったより道は混んでいなくてあっけなく到着。

用事を済ませているうちに遅くなり慌てましたがなんとか💦

 

日差しは結構強く外気温度計は25℃、エアコン大活躍。

 

帰りも意外に空いていていつもより少しだけ早く帰宅。


この調子だと夏は早まりますね。