夏日 | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

暑い~~夏日。

新潟では32℃超え💦



銀行に行ったり郵便局に行ったり~

気が付くと日陰を選んで歩いています(笑)

 

昨夜、カミさんが庭のレモンを使って地元の名物「レモンステーキ」を♪



サッパリと美味しく食べられて、これで夏日を乗り切ります(笑)


このような日の稽古三昧はさすがに凄い汗でした💦

寒い時期に比べて故障のリスクは減っているので、この暑さにも利点はあります(笑)

テレビでは「熱中症に注意」と言っています・・・

そこは確かに注意をしないと。

 

稽古は、今年初めて冷房を入れました。

K泉、前回から下駄を履いての稽古。

これはみんなが苦労する所💦

上手く出来る時がチラホラ、上手く出来た感覚を覚え確率を高めて身体に入れましょう。