気持ち良い天気に舞踊会 | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

良い天気~今年最後のお花見日和の週末かもしれません、気温は23℃ほど気持ちいいです。

 

今日は町田へ~先月ご案内を頂いた舞踊会を観に行きました。

駅から歩いて行ける距離で綺麗なホール、天気も良く盛会でした。

 

小さな子達が可愛らしく一生懸命踊って♪

96歳の方のしっかりした踊りも良かったです!

会場からは割れんばかりの拍手♪

駅から歩いて行ける距離で綺麗なホールでした。

 

夜は綺麗な三日月が出ていました~ 



写真に撮ったら「三日月」ではなく「そら豆」みたいになってしまいました(笑)