メンテナンスデーと節分 | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

快晴の朝、天気の良い一日、気温は10℃予想ももっと上がったように感じます。

 

今日はメンテナンスデー。

 

コロナも落ち着き外ではマスクを外していましたが、花粉の季節となり再びマスク(泣)

症状を軽くする為には仕方ありません。

 

検査結果は私にしては素晴らしく良好♪

 

帰宅してから、8日の地震の際に倒れて秒針が取れてしまった稽古場の時計を修理。

上手い事に直りちゃんと動きました♪

 

その後、着物の準備などしてから、

豆まき!

毎年、近所からは聞こえませんが、ちゃんと「鬼は外!福は内!」と大きな声で言いながら撒きます(笑)

稽古場もちゃんと♪



夜は、京都「匠」で一杯♪



これから初春です♪