大洗濯~ | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は朝から良い天気、安定した天気との予報通り。

大洗濯~2回洗濯機を回して。

 

そして家の外も、雨が降った影響で百日紅の花や桜の落ち葉が凄い事に、

これを一掃しました!(笑)

と言うそばから桜の葉が散ってきます・・・💦

 

暑いとは言え、刷毛で刷いたような雲は秋の雲、

季節は秋に向かっています~

 

image

 

カマキリは残りわずかの時間を感じているのでしょうか?

 

稽古は、

K櫻、初めて最初から通しました。

前はゆっくりな分、何とかなりましたが、

後の鞨鼓はやはりそうはいきませんでした。

 

K翠、前回までの所は大丈夫でしたので進みました。

同じ所作や技でも役や場面に寄って動き方は変わります、

「何の為に」「誰が?」などを考えてみましょう。