夏日にならないと、こんなに涼しい! | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

台風13号、予想に反して上陸せずに関東の北東方向に、

千葉や茨城など太平洋側で大雨が降っているようです。

 

家の前の川の水位は上がり、何度か庭に池が出来ました・・・

 

気温は低く25℃にとどかなかったのでは?

この夏、初めて冷房を使いませんでした。

 

伐採される前に家の前の桜の木の記念撮影



 台風が来ている影響で稽古のキャンセルが多く、

自身の稽古をしてもいつものような汗はかかずに済みました。

 

稽古は、

K櫻、仕事帰りの稽古に来る時に雨はやんでいて良かったです。

鞨鼓の部分を終えて、最初からの発掘作業中でしたが、

意外に(?)スムーズに進み、本日鞨鼓になる所まで発掘作業完了~~

これで次回は最初から最後まで通せますね!