季節の食材~ジュンサイ | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

そこそこの天気が続いた1日、貴重な洗濯日和。

気温は予報より高くなったのでは?

 

先日、季節を感じる食材が♪

 

 

ジュンサイ♪

私、好きなんです~ヌル・プチッという感じが(笑)

 

稽古は、

K櫻、鞨鼓の所も半分を過ぎました。

鞨鼓を左右の撥で”打つ”、”外す”は出来るようになった来ましたが、

その際の形が・・・

 

K翠、だいぶ進んできましたが、

置いた小道具との距離を意識するあまり、

振りの意味をなさないように💦

その他、数か所観ている人に伝わるように修正。