春爛漫と少しの心配 | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日も20℃超え、暖かい春の日。

 

 

庭も春の景色になってきて、シジュウカラも気持ちよさそうに水浴びです。



 午前中に車で出かけると、

今日が卒園式なのか、何組か礼服の両親と小さな一張羅とすれ違い(笑)

良い天気で良かったですね。

 

近所のビール坂ではしだれ桜が綺麗に満開を迎えています♪

 

 

ランチは、K吾にもらったカラスミを使って、

 

 

カラスミのパスタ♪

大根おろしでも結構削れるものです(笑)

 

昨日の稽古三昧が身体に効いているはずなので、

今日は無理をせずに軽めに1時間半ほど。

 

三半器官の調子がイマイチ・・・

踊り終わると気持ち悪い状態が、昨日に続いてあります💦

少し心配・・・状態が良くなるとよいですが。