鼻曲がりラプソディー~ | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

朝から快晴、気持ち良い1日。

 

髪を切りに行く途中に川で珍しい光景を

 

 

狭い範囲にコサギが9羽も~

 

 

ここは小魚が多い場所なのでしょうか?

この手前にも数羽いたので、実際はもっと多いです。

 

薄手の上着を着ていましたが、風もなく歩いていると暑くなりました💦

 

夕方にY之輔から連絡が来ました。

吸い過ぎて!先生の言うとおり息止めちゃいます!!別世界です!

 

彼も私と同じように”鼻曲がり”でしたので

(鼻中隔湾曲症)

私が手術を受けたクリニックを教えてあげました。

そこで手術を受け、今日鼻の中に嵌めたプレートを外して来たのです。

 

私自身「こんなに空気を吸えるならもっと早く手術受ければ良かった・・・」と思い、

若いうちに受けた方が良いと彼に勧めました。

「手術した後、勝手に空気が鼻に入って来てビックリして息止めちゃうから!」

と話していたので、実際にその通りだったようで連絡が来ました(笑)

 

その他にも、

「安静にしていなきゃいけない期間に無理をするとどうなるか?」

を、実体験に基づいて話したり・・・(笑)

 

空気を沢山取り入れられるようになって、これで来年の会もバッチリ♪