つぶ貝を食べる為に生れた男 | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

怪しい天気・・・天気予報は曇りが続くと。

そこで洗濯~~

 

干してしばらくすると霧雨~

取り込むと日差しが~

 

翻弄されましたが、外に干し直してからは天気が安定して良かったです💦

 

お昼に打合せ1件。

 

ちょうど国立劇場からの書類を返送しようとポストに向かう途中、

「先生!」と大きな声。

見るとO形さん!

 

杖をつきながら近づいて、

肺の手術をした事などをマシンガントーク~

その大きな声を聞きながら安心しました♪

肺活量に問題があったら大きな声は出せませんから。

 

稽古は、

最近、日のあるうちに稽古に来るT口君、

今稽古している曲が最後まで行きました。

 

R佳、

古文書の解読をしながら(?)

稽古は順調に進んでいます~

ただ形や動きには問題が少々・・・💦

そこを重点的に稽古。

慌てずに、原因を考えて対処しましょう。

 

私は、自称「つぶ貝を食べる為に生れた男」(笑)

 

 

近くのスーパーで手に入ったようで、

有名な吉田さんにも負けません(笑)

「かかってきなさい!」

クルクルと捩じり出してあげました!