珍しく、身も心も涼しい1日 | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は霧雨が降ったり、降りそうだったりな天気、

気温は27℃くらいで9月上旬と割と過ごしやすかったです。

 

ランチはチーズリゾット。

 

 

冷蔵庫にあったサラダチキンとソーセージ、玉ねぎのみじん切り~

とろけるスライスチーズを使い、タンパク質重視です(笑)

 

稽古は、

Kみ、復帰して2回目の稽古。

この前稽古した所は問題なく、今日の分も覚えられました。

それ以上に、腰の落とし方が良くなっています!

身体の記憶がよみがえったのか?

腰への意識が戻ったのか?

 

T口君、

珍しく明るいうちにバイクで稽古へ。

「いや~緑が綺麗で景色が良いです♪」

いつもこの辺りには真っ暗になってから来ているので、

景色は見えませんね💦

 

今日は1つ未来へ向けての進展があり、とても晴れやかな気持ちです。

心に涼風が吹いたような~~♪