ぐっティン



昨日
8月14日は兄ちゃんの誕生日だったね
帰省も出来なかったし
連絡ないけどねおいで


何年前?




暑さでお花がダメになったので
切花購入しました








13日
美瑛に行った際に
神社にも寄りましたよ



子供達の七五三
私の厄払い
などなど
お世話になりました



花手水


風鈴まつり
風鈴がたくさん音を鳴らして揺れてました
風鈴を購入して短冊に願い事を書きます




旦那が御朱印デビューしましたよ爆笑

記念すべき1枚目



私はえぞみくじを引きました




なまら絶好調っしょ

だそうです(笑)



ラブラブラブラブラブ





珀さんから
保護猫ブレスレットが届きました照れ



スーパーセブンのパワーストーン✨です

ありがとうございました💕
大切にしますおねがい











ありがとうニャン