虹

昨日7月9日は19回目の月命日


カメラ13歳ぐらいかな




この頃の
ぐっティンはベッドの下に
お気に入りのオモチャを隠すのが
マイニャンブームでした(笑)


ベッドの周りを通れるようにしたら
気に入って
グルグルまわる(笑)



爆笑




尻尾に何か絡まってますよ♡





お空で
楽しく過ごしてるね






去年1年愛猫ロスでした

春が来る頃

ご近所の方に

次の猫 飼わないの?

そう言われた日

言葉がでなかった


次の猫ってなんだ?

グレイちゃんは
グレイちゃんだし
世界中で
ひとりじゃないか

涙が出た


そんな日もあった



今だったら

ピンクハートは繋がってるの
と言うかな(笑)
ニコ

ぐっティンとも
繋がってたからね

ラブ









昨日は鮭をあげました
大好きだった紅鮭(笑)
仔猫の時に盗み食いした紅鮭(笑)






愛猫の生きた証をブログに残してます
2018年12月9日
20歳7ヶ月
流れ星
お空へ