こんばんは最近暴飲暴食で
ちょっと体重が増えたmiuです汗

いい感じで痩せてたのにあせる
お腹すき過ぎでタンタンメンを一気食い

スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

ではお休みなさいぐぅぐぅ
昨日は実家にお泊り!!
お酒弱いくせに、寝る前にワインを飲んで
軽く二日酔いガーン

夕方から麻雀に行たけど
体調が悪かったためさくっと勝ち逃げアップ

夕飯は実家でキムチ鍋$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

携帯古いから写真微妙・・・

実家に泊まって気付いたんだけど
miuの家の毛布はショボイショック!

実家の毛布は物凄く暖かくて寝やすい
夜中寒くて何度も起きてたので

即ジャスコでゲット
今日から暖かい毛布でヌクヌク寝れます

明日はABCの葵西店小池町店にお邪魔します
今から芋焼酎飲んで寝ま~すぐぅぐぅ
こんばんはmiuですにひひ

今日は彼女と会う予定だったけど
体調が悪いみたいだからキャンセル汗

行きつけの雀荘が木曜日休みで
行く所無く普段は行かないパチンコに行ってきました


家の近くのアプリに行ったら
1パチ2パチ専門店になっててビックリ!!

好きな羽台で楽しく遊んで着ました
そこそこ当たって換金したら

多くない・・・と思ったら
1パチで等価だったのです

ラッキーアップ

その後親父の行きつけの居酒屋の
親方が誕生日だからクラッカー

ケーキを持って家族で祝いに
美味しく晩御飯食べてきましたラブラブ!

最初にサラダとお刺身
アワビとサザエは瞬殺あせる


牡蠣美味しかった

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

馬刺しはニンニクで

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

スモークチキンは
親方が手間隙欠けて作ってます
$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

草庵一番人気の
メニューはこれ

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん


最後は親方のバースデーケーキ
みんなで歌うたってお祝いしました

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

照れ屋さんの親方が
照れ臭そうに喜んでるのが可愛かった
ラブラブ

親方は本格派の料理人で
安心で新鮮な食材を手間隙掛けて

美味しく提供してくれる
そんなお店だからこそ

家族で何年も通っています
親方の料理は本気で美味しいです合格

清水の有度にあるから
是非行ってみてねアップ

親方と女将さんのブログです

→ http://souan.eshizuoka.jp/

miuの親父もよく出てきますので
あんまり見ないで下さいぐぅぐぅ
今日はゆうりちゃんとパルコ二階にある
イタリアンのバイキングに行って来ましたシラー

考えかたやビジネス関係から
気が合うのでたまにランチに行くんだよね音譜

$スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん

バイキング形式だから
メインとパスタとピッツァが来る前から


リゾット風味のが美味しくって
お替りしてお腹半分くらい溜まってしまった汗


料理も美味しかったけど
彼女の話は相変わらず面白いクラッカー

ネタ尽きませんな!!

ゆうりちゃんは
色んな面があって面白い


ずっぱと男っぽい部分と
何かおっさんぽい部分とか
女の子だな~と思う部分など

色んな人格が入り込んでるのかな!?

こんな事言ったら怒られそうだけどね

途中もう一人仕事関係で女の子が来た
宝石箱みたいに綺麗なネイルの子で

人見知りをしなそうで
明るそうな子でした!!

ランチを終えた後
miuはその足で雀荘へ

3倍満を上がりました

リーチ一発ツモ
ピンフ、一盃口
ホンイツ、赤 ドラドラ

子で24000点の上がりです
実は3倍満って役満より上がりにくく

あまり出ないんです合格

けどタイトルに
幻の3倍満と書いてあるのは

雀荘のメーンバーが
倍満と間違えて申告パンチ!

miuもその時は気付かず
普通に点棒を貰い

その後麻雀終了後
あのツモは良かったなと思っていて

役を数えたら
倍満じゃなくて3倍満じゃないですがダウン

結局そのゲームは
5500点差で2位終了

そうあれをしっかり3倍満で
点数貰っていれば

余裕のトップむかっ

まあ自分で数えなかった
miuが悪いんだけどちょっとな・・・

まあ今日もプラスで終了したから
良しとしようチョキ

今から芋焼酎飲んで寝ますぐぅぐぅ
こんばんはmiuニコニコ

ブログを始めて2日目何とか更新出来ました!!

今日のmiuは昼飯を食べた後
先週録画した崖の上のポニョを一人寂しく鑑賞あせる

個人的な感想は綺麗な作品だと思ったチョキ

もう一つ宗介の母親であるリサの
ドライビングテクニック音譜

これがまた凄い
ルパン三世顔負けのドライビングテクニックなのだグー

流石宮崎アニメ
知らない人が多いんだけど

宮崎駿の映画デビュー作は
あの名作カリオストロの城なのだ!!!!

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]


見た事の無い人は
めちゃめちゃお勧めですよアップ

これを見てない人は
人生損してると言っても良い位の名作です

話しは戻り
ポニョを見たあと

麻雀壮に
本日は半チャン5回

成績

トップ 2
2位  2
3位  1

プラスで終了
今日も楽しく麻雀出来て良かったなアップ

今からウィスキー飲んで就寝しま~すぐぅぐぅ

こんばんはmiuです

趣味のブログに初挑戦にひひ


まだ使い勝手がわからないけど

自己満足重視で日記を書いていこうと思いますチョキ



早速自己満足なんだけど

本日麻雀で四暗刻役満を上がりましたグッド!グッド!



麻雀知らない人の為にちょっと紹介

ポーカーで言うロイヤルストレートフラッシュです!!!!


ようするに最強の上がりなのニコニコ

役満出すと雀荘からご祝儀が貰えちゃうんです


ラッキーアップアップ



スローライフを楽しむmiuのブログだにゃん


まあこんな感じでご祝儀が貰えるんですチョキ